17 元気をくれる人

f:id:kobekkowatashi:20210429141014j:image

 

とにかく、大谷翔平選手に夢中です。

 

日本での活躍時にもすごい子だなぁと

思っていたが、メジャーで

野球を楽しんでいる様子、でも

かなりの努力もしているであろう大谷に

釘付けです。

 

もともとスポーツ観戦好きであるが、

時間が潰れるので子育て中は

心なしか野球もサッカーも

フルで観るのを減らしていたが、

久々、9回フルで野球を観るとやはり

面白い。

 

そして、大谷の活躍。

推しの選手や贔屓のチームがあると

力が入るわけです。

 

時差で録画したもの観る前に

結果がわかってしまうのを回避する

ためネットは見ない。

休みにはリアルタイムで観るため

早起きする。翔平のためならなんでも

するよー

 

恵まれた身体と才能。

物おじしない人懐っこさや素直さ。

男らしい仕草の時やキュートな表情。

いやはや魅力ある人だわ。

 

やっぱレベルの高い

メジャー選手の投打にも

引きつけられてます。

いろんなスタジアム、実際行きたいな。

 

割と昔からドジャースが好きだったが

今シーズンはどっぷりエンジェルスで。