2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド

自分自身は、 東京ディズニーランドは3回行っている。 初ディズニーは、 大学時代に友人と青春18きっぷで鈍行で。 賑わっていたが、まだほのぼの感があった。 2回目は、15周年に主人と。 雨だったなぁ。ランドより、ホテルで ゆったり過ごした印象。 アメリ…

再生

ピアス、手袋、、片方無くすと役に立たない。 ペアグラスも役に立たなさそうだけど 片割れづつを並べたら案外良くないか? 大きなワイングラスは、友人Cちゃんの お母様のイギリス土産。 英国旅行のプランお手伝いのお礼。 カッティングが素晴らしく綺麗。 …

ドーナツ

割と、これまでの生活シーンに ドーナツ登場多し。 最近は大阪キタに行くと、義務的に クリスピークリームドーナツ買ってる 子供が小さな頃に日本上陸。 車とばして買い求めたりして。 初めて食べた時は、感激したが 今はお値段の割にどぉ?という感じ。 ロ…

過ぎる過ぎる

師走、お正月、、、 2018年になって、はや1ヶ月過ぎた。 受験生が2人いる、 親は見守るだけのつもりが、 思わぬ成績で、どっぷり、母もチームで 頑張ってしまっている。 これでよいのか、悪いのか、、、 自分だけの力で、やり遂げたり、 挫折したりしなけれ…