なんとか頑張ったね、自分

新しい仕事環境に舵を切ったのは

去年の今頃。

1年よく頑張ったと思う、自分。

 

最初の3か月は無我夢中だった。

受験生もいたしね。

がんばろうと思う気持ちと

もう無理と思う気持ちが交互に

やってきた4.5か月目。

同じくコロナもやってきた。

小さな波はあるものの慣れてくると

今の状況には感謝しかない。

タイミングもよかった。

 

悩んでいたけど、一歩踏み出して

本当によかったし、私を形成してくれた

親に感謝、理解ある家族に感謝。

そして、いつもより良き道を

用意して下さる神様に大感謝。

健康で乗り切れてよかった。

 

f:id:kobekkowatashi:20201225201734j:image
f:id:kobekkowatashi:20201225201739j:image

この1年の間に三宮駅前に阪急百貨店が

登場した。

三宮ターミナルビルは解体され、

開発は続く。

同時に街中は閉店も多く、、コロナの

影響はあちこちに。

 

あと1日で仕事納め。

とにかく一年やりきったのだ!