秋空

気持ちのいい季節です。

f:id:kobekkowatashi:20201024185437j:image

爽やかな秋空を見上げるのはいいものです。

幸せを感じる。

秋の夜空も凛とした感じで好きだなぁ。

 

世の中は、変わらず

コロナウィルスに翻弄されている。

おさまる気配はなく

もう新しい生活様式でやるしかないと

いう諦め的な空気感が

支配している感じ。実際やるしかない。

 

先行き不透明ってこういうこと

なんだろうな。

子供達には、対応力や柔軟性を身に

つけた人に、なってほしいし

そうじゃないと、もう生き残れないでしょうね。

 

今、進路を決める真っ最中。

ここは、親子共頑張りきらなければ。

悔いなく進みたい。

 

彼らが一区切りついたら

シンプルでコンパクトな生活を

したいという気持ちがふつふつと。

 

身軽で価値ある後半戦。

やっぱ体力作りからかなぁ。

何はともあれ身体が資本だからね。