2021年暮れる

 

ゆるりとしたペースで

スムーズにまわる大晦日

お掃除もおせちもお買い物も完了

年賀状は来た分だけ返す。

 

朝は川歩き

気持ちいい。小さな幸せ

f:id:kobekkowatashi:20211231222252j:image

 

f:id:kobekkowatashi:20211231222259j:imagef:id:kobekkowatashi:20211231222319j:image

白い鳥、さぎ?  カモもいる、

昨日は実にきれいな小さな青い鳥もいた。

 

f:id:kobekkowatashi:20220101135314j:imagef:id:kobekkowatashi:20220101135319j:image

同じ鳥かな、寒そうにじっとしてるの

かわいい。

 

f:id:kobekkowatashi:20211231222445j:image

 

2021年は、自分のお買い物を解禁した。

これまでは、家族のもの最優先だったから。

よく吟味して、納得して買うので

満足感が半端ない。

念願のマザーハウスのバッグ、

ずっと新調しようと思ってた自由学園

手提げ。これらがやっと手元に。

f:id:kobekkowatashi:20211231222902j:image

あとは土屋鞄のお財布入手すれば

計画達成。どれも良いお値段だが

私は長く愛用するので長い目でみると

お安く、価値ありだ。

 

長田のシューズプラザセールと

くつっこまつりで一気に買った靴達も

値段、品質、好み、どれを

とってもかなり満足。

f:id:kobekkowatashi:20211231223546j:image

靴下も良いものを数足購入

これからは自分のお気に入りだけを

身につけたいと思ってる。

 

まっ、2021年

良い年であった