FARM CIRCUS Days Kitchen

子供達が、中学生になってからは、家族皆の

スケジュールを合わすのは、至難の技。

 

6月の平日、今晩皆空いている。

思い立って、三田フルーツフラワーパーク内に

新しくできたFARM  CIRCUSに夕食へ。

f:id:kobekkowatashi:20170704134945j:imagef:id:kobekkowatashi:20170704135009j:imagef:id:kobekkowatashi:20170704135119j:image

 

六甲山を越え、車で約30分。

子供が小さな時には、気晴らしに時々

イオンショッピングセンターに行ったものだ。

 

イタリアンレストランDays  Kitchenは、

平日夜なので、私達家族だけ。という事で

スタッフやる気無しですな。

味も普通。休日なら賑わっているのだろう。

 

居心地悪く、子供達には全く量も足りず、

イオンのフードコートへはしご。

大型ショッピングセンターのフードコートは

年に2回ほど行く。

 

勝手に店を決め、自分で注文する子供達を

見て、大きくなったもんだと感心。

 

ふと、隣のテーブル見ると

小さな子供達を連れて、やれ、こぼれた、

やれ、座りなさいっ!と、バタバタされている

家族連れ。何年か前の自分達だわ。

あっというまだから、

頑張ってーと心の中でエール送ったりして、、